新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、ホームアドバンテージが見たい!琉球戦!

2019年3月22日金曜日

モンテ、ホームアドバンテージが見たい!琉球戦!

 ホーム琉球戦が迫ってきました。何としても勝利を収めたいわけですが、せっかくのホーム戦ですので、やはりアドバンテージがほしいです。

 そのアドバンテージが来そうです。そうです。寒さです(^.^;。

 今日も山形はそれなりの気温でしたが、関東以西はかなり暖かかったとの話しでした。

 で、山形は、明日、明後日もそれなりの寒さとか・・・・。

 J2リーグ、最北端VS最南端チームの試合でもあります。

 モンテイレブンには、琉球イレブンが寒さで体が動かないうちに、得点して、勝利をつかんでほしいです。それが、ホームアドバンテージでしょう(^.^;。

 そして、もちろん、サポーターは圧倒している環境での試合は確約のはずです。

 それらのアドバンテージをしっかり生かして勝利してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿