新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: よい流れを保ってほしい!明日ホーム開幕大宮アルディージャ戦!

2019年3月16日土曜日

よい流れを保ってほしい!明日ホーム開幕大宮アルディージャ戦!

 明日は仕事で、開幕戦に行けないのはだいぶ前からわかっていたので、思ったほど悔しさはありません(^^;)。精神的に苦痛でなくよかったです。

 さてそんな開幕戦、モンテイレブンはどんな戦い方をするのでしょうか?相手はこれもまた昨季勝てなかった、そして5位でフィニッシュした大宮アルディージャです。強敵です。

 やはり、2節、3節で快勝したよい流れを保ってほしいです。まずは硬い守備を期待したいです。ホーム開幕戦ということで、当然イレブンも開場のサポファンもガンガン行きたいところでしょうが、硬い試合の入りを期待したいです。

 開幕岐阜戦は、こちらのミスを突かれて失点しているわけですので、とにかくつまらないミスをしないように90分集中してほしいです。

 失点しなければ、最悪勝ち点は取れるわけですので、まずは完封試合を期待したいです。

 そして、90分の中でチャンスがあれば得点をあげてほしいです。好調のセットプレーでもカウンターでもいいので、何とかチャンスを生かしてほしいです。

 
 明日は普通に仕事なので、DAZNを見るというわけにも行きません。状況が気になりますが、なんとか朗報を待っています。

 明日、NDスタに駆けつけることのできるサポファン県民の皆様、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

 多くのサポファン県民が期待しています。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿