新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 余韻は続く!YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190320

2019年3月20日水曜日

余韻は続く!YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!190320

 今朝も聞いて行きました。今日も瀬田さん語録から・・・・(^^;)

 そいうえば、瀬田さんはYBCラジオでの生中継のため、実況で解説をしていたのですね・・・・(^^;)。

 瀬 「凄いですね!まぁ、絶好調とは言いませんけど、好調ですね。」

 父 「瀬田さんらしいもの言いだな~(^^;)。」

 瀬 「バイアーノがよく動いていましたね。」

 瀬 「PKを誘った切り込むスピード、半端ないですね。」

 父 「サッカー関係者は、やはり、半端ない は、使うんだ~(^^;)。」

 そして、前半終盤のピンチを坂井選手が防いだ?ことをあげ、

 瀬 「1点を取るというよりは、1点を守ったということがよかったですね。」

 と語りました。

 そして話題は、首位琉球との一戦に・・・。瀬田さんは、とにかく琉球は走ると言っていました。

 最初に取られないこと、先に1点取った方が戦いやすいと語っていました。そりゃそうでしょう。

 それから、1万人のサポーターの後押しに感謝していました。

 そして大宮戦で一番輝いた選手は、GKの櫛引選手をあげていました。

 勝ち試合の解説は本当によいものです。来週も是非そうなるように期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿