新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、ネット時代のキャンプ!

2019年1月17日木曜日

モンテ、ネット時代のキャンプ!

 一昨日の記事で、県内デメディアにキャンプの取材リポートをがんばってほしい旨の記事を書きました。

 しかし、今やネットの時代。モンテの広報自体がツイッター等で様子を発信している時代になっていたのを思い出しました。

 今季も「ツイートレポート」と称して、キャンプの様子のツイートを日ごとにまとめてニュースとしてリリースしてくれています。

 逆にそのツイートで、NHK山形やさくらんぼテレビが取材に来ていることを知ったりしています(^^;)。

 情報に飢えていた時代があったことすら忘れてしまいそうな昨今の情報社会ですね。

 また、昨日は、複数の選手が全選手スタッフの集合写真?をインスタにアップしていました。山田選手などは親切にも選手方のアカウント?をタグづけしてくださっていたので、各選手のインスタにすっと入っていけました(^^;)。

 成績が思わしくなければ、

 父 「インスタやってる場合でないでしょう!練習がんばれ!」

 と思いたくもなるわけですが、今季は是非、成績も好調で、選手方のSNS発信も流暢になり、拍手喝采を浴びることを期待してやみません(^^;)。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿