新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、安全祈願・今夜の報道から!

2019年1月11日金曜日

モンテ、安全祈願・今夜の報道から!

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテ必勝祈願?やはり県内メディアで多数取り上げてくれるみたいだな!録画せねば!」

 ということで、新聞欄を見て、いつものYTSゴジダスを録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました(^^;)。

 清 「・・・M山形が山形市内の神社で必勝祈願を行いました。今日は新加入選手8人を含む、およそ50人の選手やスタッフが参加しました。」

 その後、新加入の井出選手や大槻選手が紹介の神事に臨む様子が映し出されました。

 そして、木山監督のインタビュー。3年目を区切りと考えてしっかりやっていきたいと語っていました。さらに、熊本選手のインタビューもありました。


 就任3年目、木山監督にはまさに正念場。是非とも結果を出してほしいですね!

 頼んだぞ!木山監督!!

 追伸
 で、これでモンテの話題が終わりになるのかと思ったら、番組の最後に、相田社長、木山監督、山田選手らが吉村知事を表敬訪問した報道も流れました。

 社長は就任10日間で、1年分ぐらいの仕事をした気分と語ったそうです。どんな仕事をしてくれたのか楽しみですね(^^;)。

 𠮷 「監督、今年の抱負は?」

 木 「J1に昇格するということは当然の課題。今年はなんとか達成したい。」

 監督は知事の質問に、そう答えていました。

 最後に山田選手のインタビューでコーナーが終わりました。知事に明言したこと、是非果たしてほしいものです!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿