新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 劇的な幕切れでしたね・・・!横浜vs東京

2018年12月2日日曜日

劇的な幕切れでしたね・・・!横浜vs東京

 別にどっちが勝ってもよかったのですが、結果が気になったので、午後3時前にDAZNをつけてみました・・・(^^;)。

 なんと時計の針は88分。そしてスコアーは0-0・・・。

 父 「あーーー、このまま引き分けなら横浜のアドバンテージ勝利だな!」

 なんて見ていました。そしたらロスタイムは7分の報道。

 父 「長いごど~、何が起きっぺが?」

 と思い、さらに見ていました・・・。

 アナ 「瀬沼~~~!」

 父 「何?瀬沼選手出ったんがーー?相手ミスクリアから裏を取ってのシュードがーー?おしがったなーー!」

 ここで決めれば横浜の勝利は確実というところで、決めることができませんでした(-_-)。

 父 「でも、モンテを去ってこの舞台に立っていることが凄いごでな~(^^;)」

 佐藤 優平選手も田代選手も出ていました。

 父 「元モンテ戦士、躍動しったな~。」

 そして、ロスタイム6分。CKを得た東京のキッカーは佐藤選手?そのボールをなんと上がっていた東京GKがヘディングシュート、横浜GKも反応し、体に当てますが、そのこぼれ玉を東京FWが押し込んで、劇的なゴーーーーーール!となりました。

 そのままロスタイムが終了し、劇的な東京の勝利となりました。6位の東京が入れ替え戦POに進みました。何かと下位チームが勝ち進みやすいPO。今年もそんな結果でしたね。

 ただ、昨年まではこれでJ1だったのですが、今シーズンはもう一戦あります。

 昨年までだったら降格だった磐田と、昨年までだったら昇格の東京。どんなドラマが待っているのか?まぁ、時間があったら見てみたいと思います(モンテの天皇杯決勝応援のために、東京に向かっているといいな~^^;)。

 父的には、アウェー参戦しやすい東京にJ2に残ってほしいのですが・・・(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿