新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、今日は更新情報無し?

2018年12月29日土曜日

モンテ、今日は更新情報無し?

 お寒うございます。皆様の辺りの雪は大丈夫ですか?私どもの辺りもじりじりと積雪の値が増えてきています。今のところ25㎝ぐらいのようです。

 決してびっくりする値ではないのですが、ただ、風と寒さもあって、家でじっとしていた今日でした(^^;)。

 今日あたりも、モンテの選手情報あるかと、時折OHPをチェックしていたのですが、リリースはなかったですね。ただ、ツイッターはがんばっていました(^^;)。

 児玉選手や中山選手らの更新は、年を越してしまうのでしょうか?ただ、過去には30日リリースもあったような気もするので、明日あたりかもしれませんね(^^;)。さすがに31日と正月三が日はないでしょう。明日、注目ですね。

 ただ、児玉選手のインスタなどを見ると、年末日本にいなかったり?、今日は山形にいなかったり?という感じなので、年が明けてからかもしれませんね(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿