新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、高橋監督橋 壱晟 選手期限付き移籍加入!

2018年12月28日金曜日

モンテ、高橋監督橋 壱晟 選手期限付き移籍加入!

 今日も新加入のリリースがありましたね!

 O 「この度、髙橋壱晟選手がジェフユナイテッド千葉より、期限付き移籍にて加入することが決定しましたのでお知らせいたします。なお、移籍期間は2020年1月31日までとなります。※髙橋壱晟選手はジェフユナイテッド千葉と対戦する公式戦には出場出来ません。」

 父 「このたびも存じ上げない選手で申し訳ありません(^^;)。MFですか?抜けた小林選手や汰木選手の代わりとして期待大だごでね。大爆発してほしいごでな~。」

 父 「あらーーー、千葉戦には出らんにぇんだしたーーーー。チームによって、契約条件が違うんだごでね~。」

 O 「この度、モンテディオ山形に加入することになりました髙橋壱晟です。J1昇格に向けて、全力でプレーします。また、僕は青森出身ということで、同じ東北の山形を盛り上げていけるように頑張ります。応援よろしくお願いします。」

 父 「出身地青森と同じ東北のチームとして、山形でのプレーをがんばってけるみたいだな~。東北人魂に期待だごでね~(^^;)。」

 
 これで補強は一段落でしょうか?考えてみれば、もう、来週再来週の10日がチームの指導日です。年末を迎え陣容がはっきりしてきて、いよいよ新シーズンに向けてスタートといった感じですね。

 ただ、明日、明後日ぐらいまでは選手の更新情報はありそうな感じです。陣容がはっきりするまでもう少しですね。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿