新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、助っ人新加入!の感想

2018年12月24日月曜日

モンテ、助っ人新加入!の感想

 昨日、今日とブラジル人の新加入がリリースされましたね。まず昨日、

 O 「この度、ホドルフォ選手がメトロポリターノ(ブラジル)より期限付き移籍にて加入することが決定しましたのでお知らせいたします。なお、移籍期間は2019年12月31日までとなります。」

 父 「知らない選手、知らないチームだな~。でも、スカウトの目利きにかなったんだべしたーー?期待だな~。契約1年というのは、普通のことなんだべね~。」

 ボ 「モンテディオ山形サポーターの皆さんはじめまして。モンテディオ山形のユニフォームに袖を通す機会を頂き、大変嬉しく思っています。早く、サポーター、チームメイト、スタッフ、そして、山形県という地域の街々のことを知りたく思っています。2019シーズンのクラブとしての目標を達成出来るように、練習から常に全力で取り組み、チームの力になれるよう努力していきます。サポーターの皆さん応援よろしくお願いします。」

 父 「まだ若いのに、なかなかしっかりした挨拶だしたーーー!もちろん通訳さんの訳もいいんだべげどよー(^^;)。」

 新天地でやるぞ!という気持ちが伝わってきますね~。期待したいです。


 続いて、

 O 「この度、ジェフェルソン バイアーノ選手がサンタリタ(ブラジル)より期限付き移籍にて加入することが決定しましたのでお知らせいたします。なお、移籍期間は2019年12月31日までとなります。」

 父 「昨日、山新に記事が出たとことが話題になってだけど、その通りだったんだなーーー!」

 バ 「モンテディオ山形のサポーターの皆さん、はじめましてジェフェルソンバイアーノです!モンテディオ山形に加入することが出来て、とても嬉しく思います。みんなで力を合わせて、チームの目標であるJ2優勝を成し遂げ、そしてJ1に昇格しましょう。個人的には得点王になれるように頑張ります。皆さんの熱い声援が僕たちの力になります。目標達成出来るように最後まで応援よろしくお願いします。」

 父 「あらーーー、本人の挨拶動画付きだしたーーー、これは本人の思いが伝わるごでね~。」

 父 「最後の ”よろしくお願いします” を日本語で言っているどごろがいいな~。」

 アルバロ選手が残りましたので、2人も心強いかもしれませんね。なんとかモンテにフィットして、J1昇格の原動力として活躍してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!バイアーノ選手・ホドルフォ選手!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿