新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、今日も移籍情報続々!

2018年12月22日土曜日

モンテ、今日も移籍情報続々!

 日中、汰木選手の移籍がOHPからも発表されましたね。山新の情報も確かということですね。コメントを読むと、表現が、「山形から行ってきます」という形になっていて、嬉しかったです。

 是非、ビッククラブでスタメンを取るつもりでがんっばてください。


 射庭選手のグルージャ盛岡へ完全移籍のお知らせもありました。モンテでの出場機会はありませんでしたが、是非新天地での躍進を祈念しております。


 そして、夕方になって、栗山・本田・阪野選手の更新がリリースされました。よく言われる、センターラインの主力が残ってくれたので、まずは一安心といったところでしょうか?

 阪野選手については、インスタで県内のいろいろなスポットやお店に行った様子を折に触れてアップしてくれていたので、来季も残るだろうなと思いました(^^;)。

 本田選手は、昨夜のブルイズで、

 本 「酒田大好きーーーー!」

 と語っていました。昨夜の放送で本田選手をチョイスしていたのですから、やはり更新だったのでしょう(^^;)。

 栗山選手については、先日山田選手と山大付属病院に出向いたようでしたので、更新だろうなと思っていました・・・(^^;)。


 あとは、主力級では、山田、加賀、中山、南、児玉選手らと、若手、そしてレンタル組といったところでしょうか?

 補強の発表がないのも気になりますが、汰木選手や小林選手等、オファーのあった選手の動向も睨んでいるうちに後手に回ったなんてことはないですよね(^^;)。

 父的には、モンテ以外の選手はあまり存じ上げないので、誰が来てもよくわからないのですが、小林選手や汰木選手の後を担える選手の加入を希望します。

 明日以降もリリースを待ちましょう!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿