新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 三鬼、アルヴァロ、北川選手・契約更新!

2018年12月19日水曜日

三鬼、アルヴァロ、北川選手・契約更新!

  昨日のリリースですが、新たに3人の選手の契約が更新されましたね。

 三鬼選手。右WBとしての役割が多かったでしょうか?攻撃に参加してのクロスに定評があったかと思いますが、父的には、その精度はもっとあげてほしいと思っていました(^^;)。
 また、得点1では寂しいです。来年はさらなる飛躍を期待しています。


 アルヴァロ選手。4人いた助っ人の中で、雄一残留となりました。父的には、助っ人は皆、それぞれ活躍してくれたと思います。なぜ、アルヴァロ選手だけが残留になったのか、よくわかりません(-_-)。

 ただ、外国人選手をうまく使わないという評判もある木山監督の体制の中で残ったわけですから、来季の活躍も期待したいです。


 北川選手。前半戦は結構出ていていた印象ですが、後半は出場機会は減ったでしょうか?得点も1点に留まりました・・・・。愛媛戦? まだまだ期待には応えていない感じなので、来季は大躍進を期待したいです。

 まだまだ若い3人の契約更新です。来季は大爆発・大躍進を期待しています!

 やるしかない!頼んだぞ!3選手!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿