新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!181114

2018年11月14日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!181114

 今朝も聞いていきました。当然、大宮戦の話題。

 瀬 「前半、モンテもいいいペースでやってたんじゃないかと思ったんですけどね、後半立ち上がり、カウンター一発ですよね。」

 瀬 「(三鬼選手のゴールは)あれは、絵に描いた右足のボレーだと思いますけどね、あういうシュートが打てるんなら、もっと試合中にやってくんねぇかなと思いますけどね。難しいところですよね。」

 父 「瀬田さん、三鬼選手のゴールは、試合中ですよ(^^;)。だから1点入ったじゃないですか。それを言うなら、「もっと早くやってくんねぇかな」でしょう?」

 相変わらずの瀬田節に苦笑でした(^^;)。


 その後、J2上位の順位と勝ち点を確認し、4位の横浜まで優勝の可能性があることが確認されました。

 瀬 「山形も(大分に)負けるわけにはいかないですからね。最終戦ですしね。ホームですしね。がんばってほしいと思います。」

 そして佐伯アナからは、かつてモンテは大分のJ1昇格を阻止したこともある、因縁の対決であることが紹介されました・・・。

 瀬 「あははははははは。がんばってほしいですね。」

 という感じで終わりになりました。最終戦はJ1自動昇格がかかる大分との一戦。敗れて、モンテ選手スタッフサポファン県民が、大分選手スタッフサポの喜ぶシーンを見せつけられるのか?それとも一矢むくいることができるのか?

 ラストゲームはもうすぐですね。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿