新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 何としても甲府に勝ってほしい!明日、天皇杯甲府vs鹿島戦!

2018年11月20日火曜日

何としても甲府に勝ってほしい!明日、天皇杯甲府vs鹿島戦!

 みちのくダービーの開催日が左右される注目の一戦が明日ですね。

 鹿島が勝つと、クラブW杯に出場する鹿島に配慮して、天皇杯の準決勝が12月5日の水曜日になります。

 そのままの12月16日(日)に開催してほしい人、5日の水曜日に開催してほしい人、皆さんそれぞれの立場で希望日はあるでしょう。が、やはり多くの方が予定通りの日曜開催を望むのではないでしょうか?

 特にモンテサポファンとしては、仮に準決勝が5日になって、決勝に勝ち進んだら、なんと決勝は9日(日)の18時から?

 果たして、その日のうちに山形に帰って来られるのだろうか?次の日平日なのに・・・・。という日程になっています(仙台は新幹線が多数あるからいいよな~)。

 こう考えれば、予定どおりの開催を望むモンテサポファン県民は多数でしょう。

 予定通りになるのは、明日、甲府が鹿島に勝ってくれた場合です。もう、父は何としても甲府に勝ってもらいたいです。

 モンテやベガルタが天皇杯の準決勝まで勝ち上がるなんて、そうそうないことです。だからこそ、たまにはモンテやベガルタサポファンに優しい日程でよいではないですか・・・。

 父的に5日になったら参戦はジエンド。9日の決勝に進んだとしても、果たして帰って来られる手立てを取ることができるのか不明です・・・。

 たぶん同じ思いであろう、多くのモンテ・ベガルタサポファン県民のために絶対勝利してほしいです。やるしかない!頼んだぞ!甲府イテブン!

 追伸
 地上波やBSでは放送はないのですね?スカパー独占かな~?

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. そーだそーだ!甲府勝っておくれ!

    返信削除
  2. Unknown さん、こんばんは~。甲府負けてしまいましたね。残念です(-_-)。

    返信削除