新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: DAZN 一時停止について思うこと!

2018年11月28日水曜日

DAZN 一時停止について思うこと!

 モンテのリーグ戦も終了しました。他のJチームの試合や他スポーツもさして興味がないため、オフ期間のDAZNの停止をしなければならないと思っていました。

 DAZNのトップから、マイページに進んで、退会しようとしたのですが、最長4ヶ月間アカウント一時停止できるサービスがあるというので、そちらにしました。

 実は昨シーズンのオフは退会したのですが、今季再加入するに当たって、退会してもあまり恩恵はなかったので、今回は一時停止にしようと思いました(停止中に無料パスが当たるとかありました ^^;)。

 次回の視聴料の振り替えが、12月25日と出ていたので、発生が、月単位かと思い、今月中に停止せねばと思い、今日やってみました。

 うまく停止になったのですが、その停止は12月25日からでした(-_-)。つまり、11月25日まで停止の手続きを取ればよかったのですが、今日手続きをしても、停止は12月25日からでした・・・(-_-)。

 なんで、25日が振り替えかというと、2月25日が今季のJ2開幕戦で、その日からDAZNを観られるように手続きしたので、たぶん25日なのでしょう。

 一つ勉強になったので、来季は無駄なくアカウントを一時停止したいと思います・・・(^^;)。皆さんはでうですか?

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿