新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: さぁ、強い者いじめだ!明日アウェー大宮戦!

2018年11月9日金曜日

さぁ、強い者いじめだ!明日アウェー大宮戦!

 明日は今季アウェー最終戦、大宮戦ですね。日程が発表になった際、是非行きたかったのですが、明日は何と珍しく仕事(-_-)。参戦断念どころか、DAZN生視聴も厳しいかもしれません・・・。

 さて相手の大宮は、PO圏内入りを争っている上位です。いいですね~。後半戦のモンテは下位にからきし弱かったですが、上位には粘り強く戦い、勝ち点を得ています。

 PO圏内入りに向けて是が非でも勝利がほしい大宮をあざ笑うかのような勝利を期待したいです。

 負ければ大宮は手痛い1敗となります。つまり、「失うものはある!」です。これに対しモンテは、よく言われる「失うものは何もない!」です。精神面ではモンテの方が何倍も余裕があるはずなので、それを生かしてほしいです。

 また、天皇杯をにらみながら、実力が上の相手にどう戦うかといったテストマッチにもなると思います。

 天皇杯で仙台に勝つためのトレーニングゲームのような気持ちで戦って、完勝してほしいと思います。本当に強い者いじめを期待しています!

 存在感を示せ!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿