新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 難敵も難敵、明日も下位アウェー岐阜戦!

2018年11月3日土曜日

難敵も難敵、明日も下位アウェー岐阜戦!

 モンテは明日、アウェー岐阜戦ですね。残り3試合で一番の難敵ですね。だって、後半戦のモンテは、下位いまるっきり弱いので・・・・(-_-)。残り2試合の、大宮、大分の方がよほど安心です(^^;)。

 その難敵の岐阜。現在20位です。難敵です。なぜって、モンテは当時最下位の京都に敗戦、さらに同じ最下位の讃岐にはロスタイムに追いつかれて引き分けと、下位でも下になればなるほど苦戦しています(-_-)。

 そう考えると、明日はいったいどう戦えば勝利が見えてくるのでしょうか?

 やはり、今のモンテのサッカーは、J2下位のチームがめざすサッカーには通用しないんだとうことを自覚して戦ってほしいです。

 同じ通用しないということでは、J1川崎に通用しないと思って、ブロックカウンターサッカーをしたわけですから、とにかく勝利を最優先した戦ってほしいと思います。

 やはり、勝利は最優先されるべきでしょう?だってリーグ戦はもう8戦勝ちなしですから・・・。残り3連勝しないと昨年の勝ち点上回れないのですから・・・・。

 なりふりかまわず、どん引きカウンターサッカーでも何でもしてもらって、とにかく勝利最優先でお願いしたいです。

 シーズン後には、スタッフも選手もどうなるかわからないので、とにかく目先の勝利をプレゼントしてください。

 どんな形でも勝利を!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿