新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 天皇杯準決勝日程決定・一夜明けて!

2018年11月22日木曜日

天皇杯準決勝日程決定・一夜明けて!

 鹿島vs甲府の結果を受けて、昨夜天皇杯の準決勝・決勝の日程が確定しました。

 それに関する意見感想を、ブローガー諸氏のブログやモンテ系掲示板で見ていました。

 やはり、父(私)と同じように平日は参戦不可という方も結構いらっしゃいました。

 が、半日休みをもらって参戦するとか、中には、上司から「年休取っておいたから」と声をかけてもらえる方もいたようでした・・・。羨ましい限りです(-_-)。


 そして、当然勝った場合の決勝まで話しはおよび、新幹線で帰ってくるのは無理だろうという雰囲気も出ていました。

 バスツアーが出たら、それで行くかという意見もありました。次の日仕事という方はそれが無難でしょうか?

 天皇杯の準決勝の場でのみちのくダービーが平日開催。そして埼スタで18時からの決勝。一生に一度あるかないかのシュチェーションで、日程・開催場所の悪さで、それに参戦できるできないかを悶々としているモンテサポファン県民は多数います・・・・。

 日本サッカー協会には、本当に多くの方が観戦できるシュチェーションをつくってほしかったと思うばかりで、返す返すも残念でしかたありません・・・(-_-)。

 追伸
 ただ、4年前のモンテvs千葉の準決勝は長居スタジアム?でしたから、それよりは改善されているのですかね~(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿