新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 無念!甲府敗退!!天皇杯準決勝日程決定について思うこと!

2018年11月21日水曜日

無念!甲府敗退!!天皇杯準決勝日程決定について思うこと!

   時計の針は午後8時半を回っていた。晩酌を終え、パソコンのスイッチを入れる父。

 父 「そろそろ、鹿島vs甲府の天皇杯も、終盤だべな~。」

 別に、その試合の試合内容が知りたいわけではない。ただ、結果のみが知りたい父。試合終了に近づき、ようやく情報を入れようとしていた。

 父 「あーーーーー、鹿島リードしったした!後半20分過ぎに得点あげったしたーーーー!」

 Jリーグ・JPの速報を見て叫ぶ父・・・。

 父 「得点者は・・・何ぃーーーー?土居聖真・・・・・?山形出身の彼が、たぶん多くの山形サポが願っている結果を打ち砕ぐってがーーーーーー(T_T)?」

 父 「えーーーと、時間は後半38分?甲府イレブン、何とか同点に追いついてけろーーーー!」

 半ばあきらめながらも願わずにはいられない父(-_-)。

 父 「あーーー、1-0のままロスタイムだはーーー、もうだめかーーーー?」

 父 「後半49分まできたーー?もうだめだべなーーー?」

 父 「終わったーーーーー、甲府負げたーーーー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(/_;)。」

 父 「これで、準決勝生で見らんにぇはーーーーー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)。」

 父 「おらえの職場がら仕事後に、とても午後7時まで仙台さ行がんにぇものーーーー(;_;)(;_;)(;_;)。」

 父 「せっかくの天皇杯みちのくダービーの準決勝なのによーーー、生きているうちに2度と無いがもしんにぇのによーーー!」

 父 「なして鹿島さばっかりファーストな日程にすんなやーーー?」

 父 「鹿島なて、今まで20冠ぐらいしたんべーーーー?」

 父 「モンテどがベガルタなんて無冠だぜーーーー?」

 父 「せっかくの天皇杯みちのくダービーの準決勝、もっとモンテサポ、ベガルタサポに優しい日程にしてけっぱいいのによーーー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)。」

 父 「鹿島なんて、ACL優勝後、メンバー全員入れ替えても柏に勝ってだったしたーーーー!天皇杯もサブメンバーで戦えばいいべしたーーー!」

 父 「しかも、準決勝勝ったら、決勝は、日曜日の18時埼スタでキックオフだぜーーー、どうやって帰ってくんなやーー?」

 父 「決勝だって、生で見らんにぇがもしんにぇしたーーーーー!」

 父 「なして、強い者ファーストなんだずーーーー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)。」

 父 「Jリーグも百年構想なら、地方の弱いクラブもファーストにしてけろーーー!」

 甲府敗戦の結果に、ただただ落胆するばかりの父だった・・・・・(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(完)

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿