新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: さすが松岡選手!最終大分戦!一夜明けて!

2018年11月18日日曜日

さすが松岡選手!最終大分戦!一夜明けて!

 父はインスタをやっているのですが、#モンテディオ山形をフォローしています(^^;)。

 昨夜から今日にかけて、ゴール裏のサポに挨拶したり、自分のチャントを熱唱する松岡選手とそれを包む暖かいゴール裏の雰囲気の伝わる動画が多数投稿されていました。投稿してくださった皆様、ありがとうございました(^^;)。

 大分の昇格歓喜を見せつけられて、さぞかしゴール裏のサポ達も悲観にくれていると思っていましたが、あの松岡選手の挨拶やパフォーマンスで、きっとサポーターの気持ちも仙台戦に向けて前向きになれたことと思います。

 さすが松岡選手!サポーターを大切に大切に思ってくれる選手ですね。ナンバー7を背負っただけあります。

 5年間、モンテのために、サポファン県民のために、本当にありがとうございました。

 新天地はどうなるかわかりませんが、新しいチームでもがんばってほしいです。

 ただ、その前に天皇杯に向けて松岡選手の力をまだまだ発揮してほしいです。やるしかない!頼んだぞ!松岡選手!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿