新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: おもてなし・思いやりは無し!非情になれ!明日今季最終ホーム大分戦!

2018年11月16日金曜日

おもてなし・思いやりは無し!非情になれ!明日今季最終ホーム大分戦!

 大分とは歴史上いろいろと因縁があるとのことですが、最終戦はその大分が相手です。

 いろんな因縁がある中で、父が印象があるのは、2001シーズンにモンテで活躍した浮氣選手や西山選手を引き抜いたこと。そして、2014シーズンの最終戦で、大分が負けてくれたことでモンテがPOに進めたといったことです。

 明日大分は、勝てばJ1昇格はもちろんのこと、J2優勝の可能性もあります。もしかしたら引き分けでもその可能性があります。

 しかし、同じ引き分け以下では、昇格も優勝もないという可能性もあります。

 そんなシュチェーションの中、モンテはいったいどう戦うのでしょう?もちろん勝利以外許せません。

 大分に勝ち点1以上を与え、モンテサポファン県民に、大分イレブンスッタフサポが歓喜する姿を見せるわけにはいきません。昇格できなかったことすらがっくりなのに、大分イレブンスタッフサポの歓喜する姿まで見せられたんじゃ~背信行為です・・・(-_-)。

 ただ、モンテはこういうシュチェーションに弱いんですよね~(-_-)。まるで、おもてなし・思いやりのようにポンと勝ち点を振る舞う試合が過去にも多数ありました。

 明日は、例え大分からはるばる駆けつけた大分サポーター多数でも、非情に徹し勝利してほしいです。

 また明日は、退団が決まった松岡選手や、森谷社長がクローズアップする機会があるかと思います。それが、大分の歓喜で台無しになることだけは、モンテイレブンが阻止しなければなりません。

 そこは譲れません。今季さんざんサポファン県民を落胆させたんだから、明日だけは勝利してほしいです。

 明日、参戦どうするか迷ったのですが、負けた際の状況に耐えられないので、リスクを避けてDAZN観戦にしました(^^;)。年のせいです。許してください(^^;)。

 参戦しなかったことを後悔させる結果を頼みます。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 日本VSベネズエラ戦を見ていましが、テレビから受ける印象がいつもと違う感じがしました・・・。第1は、大分開催かもしれませんが、TBS局なので、松木安太郎さんが解説ではなく、絶叫していないのが要因と思われました(^^;)。

 でも、大分で開催してもらえるなんて、本当に羨ましいです・・・・。

 んーーー?、そのノリで大分サポファンは明日はモンテ戦注目か~。大分の皆さんが羨ましいです(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿