新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 天皇杯準決勝・みちのくダービーのチケット販売について思うこと!

2018年11月15日木曜日

天皇杯準決勝・みちのくダービーのチケット販売について思うこと!

 天皇杯のチケット販売の詳細が出たのですね・・・・こちら。

 父 「販売開始は?何々?11月24日(土)10:00~。当然だけど、鹿島vs甲府の準々決勝が終わってがらだごでね~。それが終わらないことには、日程が決まんねがらね~。」

 父 「販売開始は土曜日が~、一応チケット争奪戦に、参戦できそだな~。」

 父 「席割はどうなや~?一応半々にモンテとベガルタに割り当てられてんのがな~?」

 父 「この席割図見ると、「ベンチ右側」っていうなが、モンテ側の席割りだべが?」

 父 「よっぐ見ると、モンテ側のSS席とSバック席、ベガルタより面積少ないんでない?」

 父 「いいなんが~、ベガルタに有利だべした。ただでさえキャパが少ないのにようーーー、ベガルタ側の座席が多い?のはなっとくできねな~。」

 父 「⼀般販売は先着順、準決勝の全席種が対象が~。平等なのは当たり前だな。でも、この時間帯、購入申し込みは混むべな~。つながんなだべが~?」


 チケット販売に対する感想でした。ただ、父的には天皇杯が12月5日になってしまったら、それでジエンドです。平日に仙台まで行けません。そこは仕事にも責任がありますから・・・。

 今願っているのは、何としても甲府に鹿島を破ってほしい。ただそれだけです(^^;)。同じように思っているモンテ・ベガルタファンは多数でしょう。

 絶対勝ってくれよ!頼んだぞ!甲府イレブン!

 追伸
 松岡選手の退団がリリースされましたね。5年間ですか?本当にモンテのためにありがとうございました。最終戦では、是非勇姿を見てみたいですね。監督、よろしくお願いしますよ。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿