新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 木山監督続投?アウェー大宮戦!一夜明けて!

2018年11月11日日曜日

木山監督続投?アウェー大宮戦!一夜明けて!

 山新にフロントが木山監督続投の方針であることが出ましたね。まぁ、そうなれば監督もプロですから、受けるでしょう?あー、夕方になって続投が正式に決まったんですね。

 昨季の終盤は、それなりにチームの戦い方の形が見えてきて、それをベースに今季補強したメンバーを融合し昇格するはずでした。

 しかし、今季は終盤に8戦勝ちなし、昨日も敗戦と成長が見て取れない状況です(-_-)。

 監督は若手育成に手腕を発揮したともありますが、今季活躍した若手の小林、汰木、三鬼選手などは果たして来季もモンテに在籍しているのでしょうか・・・?

  チーム来季に向けて戦い方も選手構成も今の段階では、何を頼りとすればよいのでしょうか、まったく見通しが持てません。

 そういう意味では、木山采配3年目ながらも、また0からのスタートのようにも思えてきます(-_-)。


 ただ、一ファンの父には何もできないわけで、フロントの判断と監督・スタッフの手腕にただただ期待するのみです・・・・。果たしてどんな来季になるのでしょう?楽しみに待つしかないですね。

 大宮戦については、今更どこう言っても、今季の成績にはさほど影響なないので、もういいでしょう。最終戦は少し先発を変えてほしいです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿