新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!181107

2018年11月7日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!181107

 今朝も聞いて行きました。当然、先日の岐阜戦の振り返りです。

 今夜も瀬田さん語録から・・・・・。

 瀬 「・・・こういう形でも勝てるんですね!」

 オウンゴールで勝ったことに言っているようです。

 瀬 「・・・やっぱり、最終的には守備がしっかりがんばったということですかね。」

 瀬 「・・・栗山がコーナーに逃れた場面以外は、危ないな!って場面がなかったですね。」

 瀬 「・・・たたきつけてしっかりゴールできないのかな?って思って見てましたけどね。」

 たぶん、阪野選手のヘディングシュートに関してですね(^^;)。

 そして、流れは天皇杯の話題に・・・・、

 瀬 「お互いに引いて守るというチームじゃないですからね!。」

 父 「えっ?川崎には完璧に引いて守ったでしょう?モンテは?瀬田さん(^^;)」

 瀬 「・・・、相手はどこでも強いですからね。山形以外は・・・。」

 父 「あれーー?先日、モンテが川崎に勝ったのはジャイアントキリングじゃないと言ってだべしたーーーー(^^;)!」

 相変わらずの軽い?瀬田節に苦笑する父でした(^^;)。

 来週も大宮を撃破し、瀬田さんの流暢な解説を期待したいです。そうなるためにも是非勝利を!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿