新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: アビスパ福岡戦・経過

2018年10月21日日曜日

アビスパ福岡戦・経過

 まず、前半に2得点も見せていただきました\(^▽^@)ノ

 ロペス選手が幸先よく、先取点を奪いましたが、その後は、一進一退。どちらに点が入るかわからない展開でした。

 しかし、ロスタイムのラストチャンスを見事に栗山選手が決めてくれました。

 スタンドからは、ごちゃごちゃしていてよくわからなかったのですが、入ったのだけは、わかりました(^.^;。

 後半も、何とか追加点をあげ、勝利をつかんでほしいです。また、しっかり守ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 観客は、5千人台か?

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿