新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 開幕戦のリベンジだ!明日ホーム水戸戦!

2018年10月27日土曜日

開幕戦のリベンジだ!明日ホーム水戸戦!

 明日、ホーム水戸戦ですね。水戸と言えば、開幕アウェー戦で0-3の完敗を喫したことは記憶に刻まれています(-_-)。

 昇格どうこうというより、ここはしっかりとリベンジを果たしてほしいです。当然勝利を希望です。

 モンテとの開幕戦を快勝した水戸は、今年は一味違うのではないかとその放映では言われていましたが、結局今のモンテと同じで、中位辺りに留まっています(-_-)。

 結局、モンテも水戸も、爆発的な成長がなかったシーズンとも言われてしまいそうです。

 ただ、それにしても、リベンジは果たさなければなりません。ましてモンテはJ1首位の川崎に勝利したばかり。これで、J2モンテより下位の水戸に敗れるようでは、

 「モンテの実力って何?」

 となってしまいます(-_-)。

 明日は、川崎戦で試した超守備&SP・カウンター狙いで戦ってみてはどうでしょうか?どうせリーグ戦は、7戦勝ちなしなんですから、試してもいいんんじゃないですか?

 そして戦術と共に、先発も気になります。中3日なので、川崎戦の先発メンバーを休ませるのでしょうか?それでよいと思います。

 J1首位を撃破した後のリーグ戦でどんな戦いをするのか?多くのサポファン県民Jリーグ関係者が注目するでしょう。

 何としても勝利してほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿