新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 天皇杯川崎フロンターレ戦!昨夜の報道から!

2018年10月26日金曜日

天皇杯川崎フロンターレ戦!昨夜の報道から!

 本当は昨夜の記事ネタだったのですが、昨夜は日本サッカー協会がみちのくダービーをキャパの狭いユアスタで開催するとういう報道が入り、それに対する記事を優先させました(^^;)。

 川崎フロンターレ戦勝利の一昨日の記事、みちのくダービーに関する昨夜の記事。ここしばらくの中では、多数アクセスを本ブログにいただいております(^^;)。

 それだけ、どちらの出来事もモンテサポファンにとっては、インパクトのある出来事だったのでしょう。

 で、今夜になって、やっと昨夕のsmを見ました。なんと10分余りに渡って時間をさいており、まさに勝てば官軍ということを体感しました(^^;)。

 内容はいつもと同じで、先発の確認、サポのインタビュー、映像による試合の振り返り、選手、監督のインタビュー、おまけに試合後のサポのインタビューもありました(^^;)。

 番組、そしてコーナーMCの中谷アナも岩内キャスも笑顔笑顔、試合後のサポも笑顔笑顔、監督選手も誇らしげな表情。

 本当に大きな仕事をやってのけたことがうかがえるコーナーとなりました。今夜のsm。永久保存にしようかと考えました(^^;)。

 多数の中の1試合、されど大きな意味をなす1試合。J2リーグで勝利にあえぐモンテディオが、一発勝負のトーナメント戦でなした偉業。

 長く記憶に留めると共に、本当に素直に素直に喜びたいと思います。

 よくやったぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿