新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: やったーー!明日は上位相手だ!ホーム福岡戦!

2018年10月20日土曜日

やったーー!明日は上位相手だ!ホーム福岡戦!

 後半戦、情けなくなるぐらい下位には弱いモンテ。でも、明日は上位の福岡が相手です。上位だとモンテは粘り強く戦えます。明日も粘り強く戦って、必ず勝利してほしいです。

 試合内容は、金沢戦、千葉戦の逆を期待したいです。モンテがその2チームと対戦した際、相手は下位ながら、ガンガン攻めてきてモンテは防戦一方でした。

 今度はモンテが下位なんですから、あの金沢や千葉のような気迫をモンテが福岡に対して見せてほしいです。

 すぐに川崎戦があるので、どんな布陣で試合に臨むのかはわからないのですが、先にも述べたガンガン行ける、走れる11人をチョイスしてほしいです。

 
 さて、明日は久々にNDスタに参戦です。あのロペス選手のもの凄い決勝ゴール以来です。明日も凄いものを見せてほしいです。

 天皇杯の結果にもよりますが、父的には明日が今季最後の生観戦になるかもしれません。

 多くの方がいろいろな思いを持ってスタジアムに駆けつけるでしょう。是非、ガンガン行って完勝するモンテを見せてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿