新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: とにかく勝利が見たい!明日アウェー千葉戦!

2018年10月13日土曜日

とにかく勝利が見たい!明日アウェー千葉戦!

 明日、アウェー千葉戦ですね。昨夜のブルイズを見ると、越智さん的には、まだ昇格のチャンスはあるとの見解でした。まぁ、公の放送ではそういう方針は当然でしょう(^^;)。

 であればこそ、明日は何としても勝利してほしいです。ただ、父的には、残り6試合ですので、やはりこんな先発メンバーが見たいです。

     中山
  小林     南
山田 本田  中村 三鬼
 松本  栗山  熊本
     児玉

 でだめでしょうか?あ~、前回の希望と同じですか(^^;)?

 そして後半は、

    ロペス
 小林   フェリペ
汰木 本田 中村 三鬼
 松本 栗山 熊本
    児玉

 で、これも前回と同じです(^^;)。前節、小林選手なはぜ欠場だったのでしょうか?明日は大丈夫でしょうか?是非、先発してほでしいです。南選手との攻撃に期待したいです。

 モンテはここ5試合で1敗4分。相手より多く点数を取っていないということです。だからこそ、明日は攻撃陣に奮起してもらって、相手より多くの得点をあげてほしいです。

 明日は関東地方は雨との予報?試合に影響するでしょうか?どんな状況でも勝利あるのみです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿