2018年10月10日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!181010

 今朝も聞いて行きました。当然町田戦の瀬田さん解説でした・・・。

 最初に山本アナから、シュート数がモンテ6本、町田4本というのが紹介されました。そのことに対しては、リーグ戦終盤にさしかかり、両軍負けたくない試合運びをしているとの解説でした。引き分けという結果に、

 瀬 「何とも言えないですね~。」

 と語っていました。この瀬田さんのコメントが、全てを物語っているのかもしれません。

 内容に関しては、山田選手からいいパスが出たが、前線とかみ合わなかったとのコメントでした。ロペス選手も守備に回る時間が多かったとのコメントでした。

 櫛引選手については、守備がよいがキックが悪いと、安定感がないとのコメント(^^;)。そして、攻撃陣については、攻撃のバリェーションが少ないとも語っていました。

 そして、6位との勝ち点差が9であることを確認し、全勝して、6位に届くか届かないかと語っていました。

 最後に天皇杯の話題も少し触れていました。しっかりやれば川崎に勝てるそうです(^^;)。

 最近は、試合の分析解説というより、印象感想の瀬田さんという感じですかが(^^;)。これからもモンテを見守ってほしいです。

 残りは6試合。瀬田さんをうならせる試合結果を期待したいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿