新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!181003

2018年10月3日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!181003

 今朝も聞いていきました。もちろん松本山雅戦の振り返りでした。今夜も瀬田さん語録から・・・・(^^;)。

 瀬 「90分でこんなことがいろいろあるというのは珍しいんだけどね・・・。見ている方は、ハラハラドキドキで面白かったと思いますけど・・・。」

 山本アナのオウンゴールあり、PKありの振り返りに対してそう語っていました。

 瀬 「汰木が結構いい動きしてたかなという感じ・・・・。」

 瀬 「山田、いいボール出しましたよね。」

 瀬 「交代した中山がヘディングで押し込んで、おーーやったーー、これで終わるんかなーーーと思ったんですけどね。」

 そして、内田選手の退場シーンについては、

 瀬 「オフサイドかなと思ったんですが・・・・レフリーに文句言っちゃいけないですよね。」

 PKシーンについては、

 瀬 「櫛引がよくね、左に飛んで左で一本で出してね。GKが一番おいしいシーンでしたね。」

 とGK出身の瀬田さんらしいコメントでした(^^;)。そして試合の顛末を、

 瀬 「残り7試合に向けて、いい終わり方だったかもしれませんけどね・・・。」

 と価値付けし、残り7試合で6位との勝ち点差が9であることを確認しました。そして、

 瀬 「全勝ですよね!全勝して、上のチームが2つ3つぐらい落とすでしょうからね。確かにきついですけど、望みあるうちはとことんやらなければならないですし・・・。」

 的なことで締めていました。相変わらず、印象感想を語っているような瀬田さんでしたが、まぁ、しょうがないかなと思いました(^^;)。

 来週は町田戦勝利の印象感想を是非話してほしいです。

 そうなるように、頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿