新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180905

2018年9月5日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180905

 今朝も聞いて行きました。今回も瀬田さん語録から(^^)/。

 山本アナの試合の概要を受けて・・・・、

 瀬 「凄いね、劇的といえば劇的ですけどね。綱渡りと言えば、綱渡りですね。」

 父 「そうか~、綱渡りね~?なんかしっくりこないな~(^^;)。綱渡りは、失点を何とか防いだ時の方がふさわしいんじゃない(^^;)?」

 瀬 「ロペスのシュートは・・・、うまいですね。強烈でした。」

 瀬 「暑くなってきたんで、体もきれてきたのかな?」

 父 「ちょっと、瀬田さん、とっくに暑くなってますから、特に今年は・・・(^^;)。」

 失点シーンについては、児玉選手の飛び出しが遅く、躊躇したのかなというコメントでした。

 その他、小林、高木、栗山、熊本選手などの名前もあげて、そのプレーを評価していました。

 そして今後は連勝がほしいということで、3連勝、4連勝をすることで上位に食い込めると語っていました。当然ですね(^^;)。

 そして、山本アナの、これからの試合の鍵は?の質問に対しては、

 瀬 「先取点を取って、2点目が取れるかだ!」

 と語っていました。そして次節の確認、今節のMOMにロペス選手を選んで終わりになりました。

 瀬田さんの言う、連勝ができるかが本当に昇格に向けての必須事項ですが、本当に達成できるのか?信じて応援するのみです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿