新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、レノファ山口FC戦はなぜファーストユニだったのか?

2018年9月11日火曜日

モンテ、レノファ山口FC戦はなぜファーストユニだったのか?

 って、その質問に答えるなら、レノファ山口FCのファーストユニがオレンジ?系なので、モンテセカンドユニの黄色では、紛らわしいから青系のファーストユニです!というのが普通の答えなのでしょう。

 が、確か同じオレンジ系のアウエーアルビレックス新潟戦でモンテは、青のファーストユニではなくて、白が基調のサードユニを着て?の戦いだったと思います。

 父 「サードユニなんてあったな?」

 当時、と言いたいぐらいな驚きだったのですが、今回はファーストユニ。

 父 「なして、今回はファーストユニなんだべ?」

 とただ、率直に疑問に思っていました(^^;)。

 その試合のユニの選択基準とか法則があるなら知りたいものです。どなたか知っていたら教えてください(^^;)。

 アウエーは3連敗中?だったそうですが、もしかしたらこのファーストユニが功を奏してのアウェー戦勝利だったのかもしれませんね(^^;)。

 験を担いでも勝利を!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿