新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテに辛口?カマタマーレ讃岐戦・sm昨夜の報道から!

2018年9月21日金曜日

モンテに辛口?カマタマーレ讃岐戦・sm昨夜の報道から!

 昨夜のうちにやままるのsmがあったのですが、今夜記します(^^;)。まずは、中谷アナ・岩内キャスの冒頭掛け合いから・・・・。

 岩 「・・・アウェー戦が昨夜行われました。」

 中 「相手は最下位ですよね!?」

 岩 「そうです。最下位でした。」

 二人でまず、相手が「最下位」であることを連呼し、印象づけました(-_-)。

 そしてその後、先発メンバーの確認、汰木選手が久しぶりの先発であることが紹介されました。そして映像による試合の振り返り・・・。印象に残った岩内語録から・・・・。

 岩 「最下位相手に攻撃でミスが目立ちます・・・・。パスも繋がらず、攻めの形が組み立てられません。」

 岩 「・・・・これが前半モンテディオ唯一のシュートした・・・・・。」

 岩 「前の試合悪夢再び、またも2点目を奪えず相手に追いつかれたモンテディオ。最下位相手に吹き分けました。」

 中 「はぁーーーーーー、前の試合と同じような展開で、なんか、毎回毎回、あと少しと言っているような気がするんですよね。」

 岩 「そうなんですよね。はい。しかも讃岐は7試合連続で無得点で勝ちがないという深刻な状態だったんです。」

 中 「だからこそ勝ちたかったですね~。」

 岩 「本当に痛い引き分けでした。こうして下位相手に勝ちをのがしているうちに、9月中に勝ち点15を取るという目標は実現不可能となってしまいました。」

 岩 「引き分けではもう喜んでいられない時期になっていますよね。」

 そして、順位表の確認と次節の告知・・・。

 中 「また下位との対戦なんですね・・・。」

 岩 「そうなんですーーー。本来なら下位との対戦でラッキーという印象があるんですけど、このところ下位に勝てていないですからね。」

 岩 「・・・・下位のチームに順位通りの力を見せて勝ってほしいと思います。」

 とまぁ、こんな感じでした。モンテは最下位相手に勝てなかった、下位に弱いと県民にこれまでかと知らしめてくれた感じです。そういう意味では本ブログと論調は一緒でしょうか(^^;)。

 次の火曜日にはまたsmがることでしょう。その時こそは、中谷アナ、岩内キャスにすかっと勝利の報道をしてほしいですね。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿