新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、やはり難敵最下位を倒せず!アウェーカマタマーレ讃岐戦!

2018年9月19日水曜日

モンテ、やはり難敵最下位を倒せず!アウェーカマタマーレ讃岐戦!

 父 「何やってんだよーーー!ふざけるな!」

 誰もいない部屋に、一人、父の罵声がとんでいました・・・・(-_-)。


 いやはや、お粗末な試合でしたね。お粗末といより、はやりモンテには、最下位を圧倒するような力がないということがよくわかりました。

 ここ数試合の課題から、課題は2点目となっていましたが、今日は2点目のチャンスすらありませんでした。

 光ったのは、あの得点シーンのみで、あとは讃岐の術中にはまったのか、だらだらした試合に見えました(-_-)。

 実況から、讃岐は7戦得点がなかったのでしょうか?しかも前節は5失点の大敗。

 そんな讃岐に、終了1分前にポンと同点ゴールのプレゼント。今のモンテはまったく勝ち方を知らない、試合を終わらすことのできないチームですね。

 しかも、その失点シーンが古部選手からのパスミス?相手選手にパスしてましたね?終了間際に入った選手がこのミスでは、目も当てられません(-_-)。

 どう見たって、残り時間はボールをキープしながら時間を使う試合運びをしないとだめでしょう。それをGKからポンと蹴って相手にボールとられるシーンもあったし、その流れで結局パスミスから失点。

 本当に解説に言われてしまったけど、試合の終わらせ方に課題ですね(-_-)。


 しかし、本当にモンテは下位に勝てませんね。果たしてこんな実力でJ1に復帰できるのでしょうか?いや、復帰してもいいんでしょうか?とも言いたくなるほどの落胆させる試合となりました・・・。


 9位浮上で6位との勝ち点差を5に縮める?そんな結果が空しく聞こえる試合展開でした・・・。秋風がますます涼しく感じる、虚脱感のみの残る試合になりました。

 今夜は、毎日の、「頼んだぞ!モンテイレブン!」と打つ気力さえありません・・・・トホホ・・・(T_T)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿