新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝ちたかったヴァンフォーレ甲府戦・一夜明けて!

2018年9月16日日曜日

勝ちたかったヴァンフォーレ甲府戦・一夜明けて!

 ネットで、ブローガー諸氏やメディアの記事などを読みました。

 ブローガーの皆さんは、私よりは試合内容等にポジティブさを感じていて、まだまだこれからといった論調も多かったです。まぁ私が一番ネガティブですかね(^^;)?

 山新の見出しは、

 山 「モンテ 先制も甲府と分ける 攻守ともに収穫は多く」

 でした。

 父 「んーーーー?山新は収穫が多いと見たのか?確かによいプレーがあったが、この時期に勝てなくては成長と言わんにぇべした・・・。」

 山 「3カ月ぶりの3連勝が見えてきた終盤、山形は同点弾を許してドロー決着。「1―0で勝ち切るのは難しい。追加点を取りたかった」と木山隆之(たかし)監督。攻守ともに収穫が多かった試合だっただけに、選手からは「悔しい」の言葉が続いた。」

 父 「収穫が多いと言われても勝てなければ意味がない。選手方もその辺りがよくわかってるんだよな~。」


 せっかくの3連休中日も、追いつかれての引き分けでもやもや感の一日でした(-_-)。もちろんこれもモンテファンになった自己責任ですが・・・。


 しかし中3日ですぐに試合はやってきます。しかも相手はモンテが苦手とする最下位。しかもアウェー戦。モンテは京都が最下位の際のアウエー戦も勝てませんでした。

 時間がありませんが、しっかりとして何としても難敵を撃破してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸、

 今夕の試合で、福岡が千葉と引き分けたので、PO圏内との差は6のままですね。残り試合との関係は、10>6となりました。

 まだまだ逆転可能です。残り10試合、本当の10連勝の気概でがんばってください!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿