新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: とにかく負けたら終わり!明日ホームヴァンフォーレ甲府戦!

2018年9月14日金曜日

とにかく負けたら終わり!明日ホームヴァンフォーレ甲府戦!

 明日、モンテはホームでナイターヴァンフォーレ甲府戦ですね。

 昨日までの記事でも語ってきましたが、もしモンテが明日敗れれば、残り試合、勝ち点差の関係が、10>9と、ぎりぎりの状況に追い込まれてしまう可能性があることを確認してきました。

 こう考えると一戦必勝が必須で。明日はもう負けが許されません。

 こんな状況の中で、とにかくモンテイレブンには勝利を期待したいです。怪我をした選手ももどりつつあり、また補強した選手もいます。

 それをどう奏でるかは監督の手腕しだいです。監督の采配でなんとか勝利をつかむことを期待です。

 前半戦はアウェーで勝利を収めています。甲府もリベンジに燃えているでしょう。でも、勝つしかありません。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿