新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、残り10試合で、J1復帰を目指せる位置につけるのか?

2018年9月13日木曜日

モンテ、残り10試合で、J1復帰を目指せる位置につけるのか?

 表題の件については、かつて監督が言っていたことです。残り10試合になったときに、J1を目指せる位置にいたい的なことを語っていたのでした。

 そしてそのJ2リーグ戦、モンテディオはいよいよ残り11試合。現段階でPO圏内の6位との勝ち点差は6です。

 もし、万が一次節の甲府戦でモンテが敗れたら、6位との差が9に開く可能性があり、残り試合と勝ち点差の関係が、10>9と本当にぎりぎりの状況になってしまいます。

 それでは、残り10試合でチャレンジャーとは言えない状況です。


 勝った場合は、うまくいって、10>3の可能性もあるのでしょうか?ただ、うまくいかないとそのままの、10>6のか可能性もあるのでしょう。


 こう考えると、本当に次節の甲府戦で敗戦は許されません。負けたらかなり厳しい状況に追い込まれます。

 結果には当然「引き分け」もあるのですが、ここはあまり考えたくありません。ホームですし・・・。とにかく勝利のみを目指して邁進してほしいです。


 勝ち続けてこそのJ1昇格です。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!



記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

1 件のコメント:

  1. 1xbet.com(ワンバイベット)と貴社との提携依頼

    担当者さま

    はじめてお便りをさせていただいております。

    当社は1xbet.com(ワンバイベット)というスポーツベッティングサイトを運営しているオンライン会社です。運営されている情報溢れるサイトと提携関係を結ばせていただき、共に利益をもたらし高めていければと考えています。

    現在1xBETは2017度セリエAの公式メインスポンサーとして参加させていただいております。さらにスポーツベッティングでは世界的にも有名な2017年度のSBCアワードの3カテゴリーにおいてノミネートされました。

    もしご興味があればご一報いただけますでしょうか。オプションをご提示させていただく予定です。

    お返事を心よりお待ちしております。

    高 たかし
    1xbet.com日本語サイト担当
    ko@1xbetpartners.com

    返信削除