新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ロアッソ熊本戦・試合前

2018年9月1日土曜日

ロアッソ熊本戦・試合前

 昨日の天気予報では、今朝には雨が上がり、午後からは晴れる予報だったので、チケットを買いました。

 でも、いつまで経っても雨はやまず、やきもきしていました。スタジアムに着いた4時半過ぎになって、ようやく降っていない状況になりました。

 しかし、空はかなりどんよりしており、またいつ降り出してもおかしくない状況です。

 これだけ外した天気予報は、久しぶりですね。コンピュータも、まだまだ前線の動きは読めないと言うことでしょう。

 その雨のせいもあるのか、夏まつりが終わったためなのか、観客、少ないです(^.^;。

 お陰で、スタジアムグルメもほとんど並ばずにゲットできました。帰りの駐車場もスムーズでしょうか(^.^;。遠距離帰宅者にはありがたいです。

 さすがに熊本サポーターは、数十人といったところです。


 観客は少ないですが、駆けつけたサポファンのために、絶対勝利をお願いします。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿