新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180926

2018年9月26日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180926

 今朝も聞いていきました。讃岐、金沢戦の話題でした。今夜も瀬田さん語録から・・・・。

 アウェー戦2試合で勝ち点1という結果に対して、

 瀬 「もったいないね~。金沢戦なんか見てましたけど、立ち上がりですよね。夏バテが始まってきてんのかなという感じです。ちょっと、集中がないんですよ。」

 父 「へぇーーー?秋風涼しい山形で、今から夏バテですか(@_@)?。」

 そして、金沢戦の失点シーンをあげ、フリーで打たれていることに対して集中力がないと語っていました。

 総括的には、向こうのゲームプランにやられてしまったかと語っていました。


 そして、この番組でもなかな下位に勝てないことを取り上げていました。

 今後としては、途中で出てきた中山や汰木選手を使って、夏バテ選手を休ませろと語っていました。

 そして松本戦を告知し、

 瀬 「今シーズン、最大のゲームになりますよね。」

 父 「最大のゲームって何(^^;)?」

 瀬 「勝つか負けるかで、残るか残れないかですからね~。」

 父 「なるほど、そういう捉え方か。」

 そして、松本は34試合で失点が30であることが紹介され、何とか勝ってほしいとのことでした。

 瀬田さん的には引導を渡されるのは次の試合と考えているようです。父的にはもう金沢戦で引導を渡されたので、気楽に思ってます。

 呪縛から解き放たれたモンテは、たぶん快勝でしょう(^^;)。

 まぁ、瀬田さんに気持ちよく番組を迎えてもらうためにも、松本戦は快勝でお願いしたいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿