新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!180808

2018年8月8日水曜日

YBC情報ナビ!今朝のモンテ情報から!180808

 今朝も聞いて行きました。当然京都戦についての振り返り。

 まずは、山本アナが試合の概要を語りました。その後、

 瀬 「もったいないよね~。ここで勝ち点3点取って勝ち点40にのせれば、上位まで行くんでないかと思うんですけどね。」

 瀬 「こういう試合をしていると後々にね、あの試合で勝っていればとか、勝ち点取っていればとなるんですけどね・・・。」

 瀬 「不運もあるんですけど、それは自分達は運を引き寄せてないから、そうなるんであってね~・・・・。」

 父 「なるほどーーー、深い見解だ(^^;)。」

 その後、DF、FWについて、それぞれ語りました。

 瀬 「最終的にシュート少なかったんでね・・・・。」

 瀬 「システムは問題ないと思うんだけど、ボールは丸いだけあって、なかなか自分のところに来ないな!てな感じでしたね。」

 その後、楠神、汰木選手の動き方等について語っていました。そして東京戦の告知。なんと瀬田さんの解説で、ラジオ生中継のようです(^^;)。

 瀬田さんには、県民応援デーで、是非ともモンテ勝利の解説をしてほしいです。

 そうなるように、やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿