新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・Xデーの相手はまた同じ!完敗!アウェー徳島ヴォルティス戦!

2018年8月18日土曜日

モンテ・Xデーの相手はまた同じ!完敗!アウェー徳島ヴォルティス戦!

 いや~、昨年に引き続き、また徳島相手に無様な試合をしてしまいました(-_-)。

 新加入の選手も加え、残りの試合を戦いぬく覚悟で監督が選んだこのメンバーで無惨な結末。次節以降に尾を引く大敗となってしまいました。

 考えてみるに、10戦負け無しの頃のメンバーと、攻撃陣も守備陣も変わっていて、機能していないという状況なのでしょう(-_-)。

 
 昨夜の記事で、順位が下のチームに弱いと記したのですが、後半戦が始まって、せっかく上位の東京や岡山に勝利したのに、下位の徳島、京都、新潟、栃木などに敗れています。

 これじゃ、昇格も復帰も夢のまた夢ですね(-_-)。

 とにかくモンテには、爆発的に勝利を収める力がないことはあらためてわかりました。

 あとは、何とか現有勢力に奮起してもらうしかないですね(-_-)。

 とにかく選手方には、厳しく受け止めていただいて、奮起してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 選手方にも当然表現の自由はあって、SNSで発信したいことも多々あると思いますが、個人とはいえ、半ば公人のJリーガーなのです。発信の際は、サポファン県民の期待を背負っているということを忘れないでほしいです。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿