新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 失った自信vs取り戻した自信!明日、ホーム愛媛FC戦!

2018年8月24日金曜日

失った自信vs取り戻した自信!明日、ホーム愛媛FC戦!

 明日ホーム愛媛FC戦ですね。天皇杯を戦ったモンテは中2日。天皇杯がなかった愛媛FCは、中6日?

 いくらホーム戦とはいえ、コンディション的にはやはりモンテが不利でしょう。ただ、一つ光明があります。やはり天皇杯でFC東京に勝利したことです。

 徳島ヴォルティス戦大敗で揺らぎかけた自信を、その天皇杯ホームFC東京戦に勝利したことで取り戻すことができました。

 しかもFC東京戦は、前節から先発を9人変えていたので、明日の先発メンバーのチョイスに、さほど疲労困憊の要素を考慮する必要はないかもしれません。

 ですから、モンテイレブンは明日、心身ともに問題なく試合に臨んでくれるのではないかと思います。

 徳島戦大敗で不安もよぎるのですが、FC東京戦に勝利したことで、ホーム戦はファジアーノ岡山、東京V、FC東京と3連勝中です。

 ホーム戦には勝負強さを見せはじめているので、明日はこのままホーム4連勝と行きたいものです。

 怪我人が多く、選手スタッフ、サポファン県民、みんな不安になっていたと思うのですが、天皇杯に出たメンバーが大活躍で、誰が出ても勝てるんじゃないかと思えてきました(^^)/

 これを自信にして、明日は絶対勝利してほしいです!

 東京戦の劇的勝利に、明日は観戦に行きたかったのですが、また午後から仕事です(-_-)。DAZNには間に合うので、ネットの前からしっかりと念を送りたいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿