2018年8月5日日曜日

落胆京都戦、一夜明けて!

 せっかくの日曜日でしたが、昨夜の敗戦で、なんとも気分ののらない一日でした(-_-;)。

 実は昨夜は私どもの街の花火大会が午後7時半からありました。ぞれで、前半戦は自宅で見て、ハーフタイムに会場に移動し、後半は会場で見ていました。

 20分ほど、花火大会と試合がかぶりました。目の前の花火は上がりましたが、モンテのゴール花火はあがりませんでした(-_-;)。

 モンテの勝利&花火大会で気分最高といきたかったのですが、せっかくの花火大会がテンション低めのものになってしまいました(-_-;)。

 まぁ、これもモンテファンの自分の自己責任ではありますが・・・・・。

 ブローガー諸氏や各メディアのネット記事も読みました。最下位に敗れ「手痛い」という内容と、新加入選手に今後期待といった内容だったでしょうか?

 掲示板も見てみましたが、選手批判等もあり、みんながっかりしてるな~と思いました(-_-;)。

 そんな中、次節は県民応援デー、上位の東京相手です。しっかり調整して、絶対勝利してほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 写真は昨夜の花火。モンテイレブンにはモンテ夏まつりにゴールの花火を期待したいです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿