新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 明日は勝てそうな予感が!明日県民応援デー東京戦!

2018年8月10日金曜日

明日は勝てそうな予感が!明日県民応援デー東京戦!

 明日、県民応援デーですね。モンテは東京と戦います。

 珍しく明日は勝てそうな気がします(^^;)。ベルディに対しては、さほど相性はよくありません。2度目の昇格を果たした2014シーズンも、POをかけたホーム最終戦で敗れたという苦い経験があります(大分も負けたのでPO進出(^^))。

 なのに、何で勝てそうな気がするのでしょう(^^)?まずは、東京がモンテの上位にいるからです。後半戦に入って、新潟や栃木、新潟と下位にあえぐチームにあっさり敗れてしまったモンテですが、上位には善戦する時があるモンテ。明日はそれに期待しましょう!

 もう一つは県民応援デーであること。明日は、サポファン県民が、やはり相手を圧倒するスタジアムの雰囲気を作ってモンテイレブンを後押ししてくれるでしょう。ですから、選手方はそれを力に勝利をつかんでくれると信じています。

 えっ?お前も雰囲気作りするのか?

 (T_T)(T_T)(T_T)、明日はなんと午後から珍しく仕事・・・・(T_T)。山の日出勤は、2年連続です。終わるのが午後5時前の予定なので、ホーム参戦は不可能な状況です。キックオフがせめて19時なら・・・・・。

 野球のような、パジャマのような応援Tシャツ、ほしかったな~(-_-)。

 ただ、DAZNのキックオフまでは間に合いそうなので、自宅からしっかり念を送りたいと思います。

 なんとか勝利して上位にくらいついてほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿