2018年8月4日土曜日

京都の負の連鎖を全て断ち切る思いやり敗戦!アウェー京都戦!

 いや~、昨夜の記事の悪い予感が的中してしまいました(-_-;)。京都は4連敗中の最下位、山形県民気質のモンテはこういうシュチエーションに弱いのではないかと記しました。

 しかし、配信が始まって実況のコメントを聞いたら、なんと京都はホーム8連敗中で3月以来勝利無し。また、5月以来ホームで得点無しだそうです(@_@)。

 このコメントを聞いたとき、父的にはそれだけで益々勝利が遠のいたように感じました。相手が苦しんでいる負の連鎖がさらに追加されたからです(-_-;)。


 案の定、開始早々に相手にホーム6試合ぶりの得点を与え、自信と落ち着きを与えてしまいました。

 そして、結局それが決勝点となってしまいました。まだ県民気質を持っていないだろう新加入の内田、楠神選手の途中出場に期待したのですが、同点いおいつくことはできず敗戦となりました。

 京都が気にしていた負の連鎖を全て断ち切ってあげての、まさに京都から見れば、モンテ様様の敗戦でした・・・(-_-;)

 最下位に敗戦。
 最下位に敗戦。
 最下位に敗戦。
 最下位に敗戦。
 最下位に敗戦。

 この事実は、余りにも大きすぎます(-_-;)。どうしてモンテはこういうシュチュエーションの相手に弱いのでしょうか?

 山形に住んで、本当に県民気質になっってしまうのでしょうか(@_@)。

  イエロー?レッド?カードを覚悟でモンテ戦士を止めたあの闘莉王選手の気迫、やはりああいった闘争心が今のモンテイレブンには必要なんだろうと感じました。


 えっ?気質でなく、京都も補強で戦力を整えつつある?

 もちろん、モンテが県民気質になる等、父の根拠のない思い込みですが、そう思えてしまうこと、見えてしまうことが本当に悲しいです(-_-;)。

 4連敗中の相手でも、試合でコテンパンに打ちのめす強いモンテが見たいです。

 4連敗中の最下位から勝ち点を奪えなかった現実をどう切り替えて前に進むのでしょうか?もう試合は減る一方です。

 やるしかない、本当にやるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿