新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ホームでもう負けは許されない!モンテ・明日ロアッソ熊本戦!

2018年8月31日金曜日

ホームでもう負けは許されない!モンテ・明日ロアッソ熊本戦!

 モンテディオは、明日、ホームでロアッソ熊本戦ですね。モンテは自動昇格を目指すのは、ほぼ厳しい状況です。

 というのも、サッカーでは、残り試合<勝ち点になったら、逆転はほぼ不可能というデータ?があるそうです。

 現在1、2位の町田、松本との勝ち点差はすでに15。残り試合が13ですから、データ的に逆転はかなり厳しいということです。

 そして、可能性が残るPO圏内との勝ち点差は8。まだ、かろうじてチャンスはあるといったところでしょうか?

 しかし、差を詰めていってこそのチャンスであり、負けてしまっては可能性は減るばかりです。

 こういう現状からも、明日は勝利しかありません。何とか勝利をつかんでほしいです。


 明日、ホーム戦では5月以来の参戦が決まりました(^^)/。本当は、「モンテ夏まつり」の期間中も行きたかったのですが、仕事、盆がらみでいけませんでした。

 天気が心配だったのですが、明日の朝からは雨が降らない予定なので、決断しました。

 NDスタナイターはいつ以来でしょう?思い出さないのですが、行くからには明日はしっかり応援して、モンテイレブンには勝利をつかんでほしいです。

 絶対、勝利の県民歌を歌わせてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿