新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今季のモンテディオポスターを見て思うこと!

2018年8月30日木曜日

今季のモンテディオポスターを見て思うこと!

 今季前半戦のポスターはこれでしたね。



 全員?の顔が載っているポスターでした。面積の大きさに、実績とか期待感とかあったのでしょうか?

 瀬沼選手が見た目一番大きい?面積だったのが、何とも残念でしかたありません(-_-)。


 で、下のが後半戦の写真です。


 選手が11名に絞られていました(^^;)。よく見ると、10戦負け無しを達成した頃の先発メンバーですね。加賀選手が戦線離脱なので、代わりに汰木選手が入ったということでしょうか?

 間違いなく10戦負け無しの頃にデザインを考えたと思われます(^^;)。

 やはり結果を残してこそのプロ。成績とともに露出も増えるということなのでしょう。

 ただ、前半のポスターは緊張感みたいなものが伝わってくるのに対して、後半は、すこし緩んでいるような感じもします(^^;)。大丈夫なんでしょうか?


 後半戦ポスターに記さているホームゲームは7試合。すでに1試合は終了しています。残りホーム戦6試合。アウェー戦7試合。計13試合にJ1復帰をかけるモンテです。

 このポスターのように、TOPをめざしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿