新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテディオ!後半戦は16位?

2018年8月28日火曜日

モンテディオ!後半戦は16位?

 昨日ツイッターを何気に見ていたら、後半戦だけのJ2リーグの順位表がツイートされていましたね。

 なんとモンテは、勝ち点8で16位(@_@)だったんですね~

 父 「これじゃーーー、なかなか上位に追いつけないわけだ!」

 勝利は、岡山、東京戦のみ。引き分けは横浜と愛媛、そして栃木、新潟、京都、徳島に敗戦です(-_-)。確かに勝ち点は僅かに8。低迷していることがうかがえます。

 そして、なんとモンテが負けた栃木が勝ち点21で首位。徳島も19で2位。対戦した頃には最下位だった京都も勝ち点10でモンテより上位、すでに抜かれています。これらのチームに敗れたのはある意味順当だったのかもしれませんね(-_-)。

 びっくりしたのが新潟。何と勝ち点3でモンテに勝利したのみでした・・・・・(@_@)。

 松本、町田、横浜等はそれなりの勝ち点を稼いでいて、今上位にいるのがよくわかります。

 こう考えると、モンテのJ1復帰が夢のまた夢のように思えてきます。とにかく力強さが感じられません(-_-)。

 もちろん怪我人多数?の影響もあるのでしょう?でも、やはり言い訳は聞きたくないです。補強もしているわけですから、今いるメンバーで何とか盛り返して上位にくらいついていってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿