新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 無念ドロー愛媛FC戦、一夜明けて!

2018年8月26日日曜日

無念ドロー愛媛FC戦、一夜明けて!

 今日は日曜ということで、ネットでブローガー諸氏やメディアの記事を読んでいました。

 ブローガー諸氏は、追いついたというより、やはり下位相手になかなか勝てないことを残念がる論調が多かったです。

 ネットは、小林選手のゴールで追いついていたことをクローズアップしていました。

 山新の記事を読むと、やはり天皇杯の疲れからからか動きが重いとの評価、また引いた相手にどう効果的な攻撃をするのかが課題との論調でした。


 先週の日曜日は徳島戦の大敗にがっくりし、水曜日は天皇杯の勝利に感激し、そして昨夜の愛媛FC戦では、不完全燃焼といったところでしょうか?

 モンテサポになった自己責任ではありますが、目まぐるしい結果に、気持ちを維持するのも大変ですね(^^;)。

 次節の熊本戦は、ホーム戦ですし、何としても勝利してほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿