新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 金足農業、たいしたもんだ!

2018年8月18日土曜日

金足農業、たいしたもんだ!

 いや~、金足農業、見事な逆転さよなら勝ちでしたね。吉田投手だけが注目されがちですが、9回裏の攻撃は、下位打線で完結しました。

 選手個々の状況判断がよくて、主体的に考えて試合している様子がうかがえて素晴らしいと感じます。

 東北の各県代表にはたくさんのいわゆる野球留学生が多い中、県立高校の金足農業は、ほとんどが秋田県出身。これもたいしたものです。秋田県内の盛り上がりは凄いでしょうね。

 ここまで来たら、何としても東北に優勝旗を持ってきてほしいです。

 がんばれ!金足農業ナイン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿